初めまして、私の名前はスミス有樹です。
有樹と呼んで下さい。
現在,テキサスA&M大学の4年生です。この大学は、世界で有名なのでここで勉強する事にしました。
専攻はコミュニケーションです。コミュニケーションを選んだ理由は、将来どんな仕事に就いても、人間や社会とのコミュニケーションが最も大切と考えたからです。
次に, 副専攻は日本語です。日本語を勉強したら日本で就職できると考えたので、勉強する事にしました。
私はオースティンに住んでいます。オースティンはテキサス州の首都です。州の南部にあります。人口は812,025人です。科学技術で有名です。
家族は、両親、姉、妹の5人家族です。父はアメリカ人、母は日本人です。姉は26歳で去年結婚して学校で心理学カウンセラーとして働いています。妹は高校4年生です。エイミーという名前で犬が大好きな女の子です。
私の趣味は、色々な国に行く事です。今まで、日本、パナマ、メキシコ、韓国にいきました。外国の歴史や文化に興味があります。色々な国の人に会いたいと思っています。又、外国語も話せるようになりたいです。
日本に留学したら、日本語をもっと上手に話せるようになりたいと思います。そして、色々な人に出会って日本の文化や歴史が分るようになりたいです。
私の将来の夢は、アメリカと日本の両方の国のかけはしとなるような仕事がしたいです。そして、ちがう文化の良いところをおたがいにみとめて平和になればいいと思います。そこで、私の専攻のコミュニケーションをいかしたいと思います。

私は日本で生まれましたですが、卒業したら日本に帰りたいと思います。東京に住みたいです。